今日は、クリスマスイブです。
昨日、auの三太郎の日でauPayが20%還元っていうからセブンに行って「ももの炭火焼き」の冷凍を買ってきましたよ。
スマートパスプレミアム1か月無料で辞めようかなと思ったけど、3のつく日にコンビニでゴミ袋とか買っちゃえばお得じゃんて気付いたので続けることにしました。

auでスマートパスプレミアムに加入している人はこれを使わなきゃー損ですよ。
で、本題へ・・・
今日は、クリスマスイブ
クリスマスなんで、朝からジングルベル♪を口ずさんでいました。
ツリーか飾り付けとか一切ないんですけど、気分だけはクリスマス♪
会話のない(しつこい?)夫婦にクリスマスは似合わないですよね。
でも、世の中はクリスマスイブ。
あ~遠い昔・・・と思い出そうとしたけどクリスマスに恋人っていたことがなかったわ。
気分だけ味わおうと思って、スマホのAppleミュージックでクリスマスソングを聞いていました。
そして、ピンクレディーへ
スマホを聞きながら、Twitterを見ていたらフォロワーさんが
「自分の歳がマイクタイソンの2つ下」ってツイートしてて、マイクタイソンっていくつだ?ってぐぐったら「1966年」だったんです。
おおおお、私1967年生まれなんで反応しちゃって
「私、マイクタイソンの1つ下」って返信したのです。
そうしたら
「ピンクレディーが踊れるね」って帰ってきて、はい・・・それからピンクレディーの曲が流れる~。
ピンクレディー踊れます?
私、ペッパー警部からはじまり、SOS、UFO、サウスポー♪
かるめぇ~~~~~ん
ほうら、頭の中に流れてくるでしょ。
こうして記事を書いてる間にもUFOの踊りをしてしまいましたよ。
そのあと、石野真子
その人とピンクレディーの話をしてたら、石野真子まで出てきちゃいました。
のんののの~ん♪
狼なんかこわくない♪
思わず、YouTubeで探してたら8時だよ全員集合!だし笑
クリスマスなのに~~~
ランキングに参加しています。
50歳代ランキング